お借り入れの返済は予想以上に時間がかかりました

私がお金に困ってしまったことといえば、気軽な気持ちでクレジットカードのキャッシング枠に手を出したことです。

友達と旅行へと行くことになったのですが、給料が少なくてあまり手持ちのお金にゆとりが無かったり、せっかく親友と旅行をするのだから少しは見栄を張りたい気分があり、持っていたクレジットカードのキャッシング枠を使って旅行の資金を捻出したり、スーツケースを新調しました。

お金を借りるのはすぐでしたが、いざ返そうとすると毎月少額ずつの返済だったこともあり、かなり長期にわたって借り入れを続けることになりました。レイクの審査時間を早くするために


返済してもずいぶん利息で持って行かれて元金が思うように減らず、苦労しました。

給料が少なく毎月の生活費の捻出がギリギリなのに、それに加えて借金返済することの大変さを痛感しました。

このページの先頭へ