支払いが遅れてガスが止まった話

若い頃、水道・光熱費・ガス代の支払いができない状況に一時的になってしまった結果1週間ガスを止められてしまったことがあります。春ごろの話だったのですが、コートを着込んでも我慢できないほど寒い日にはカセット式のガスコンロで暖をとっていました。
マイカーローン 審査

親に頼むことも最初はかなり迷っていたのですが、最終的にはそれ以外にこの状況を立て直す手段が全く思いつかなかったので、親に頼んでそれぞれの支払いを肩代わりしてもらいました。このような状況になったのは単に収入に対して支出のバランスが全く取れていない事が原因だったので、これを期にしっかり反省をしてそれ以降は無駄使いを控えました。無事立て直しに成功し、その後しばらくはこのような問題が起きなくなりました。

このページの先頭へ